おかげさまで完売しました
2012-10-3.jpg

産業まつり終了。おかげさまで豆腐田楽、串団子完売しました。ありがとうございました。

今回は売ることもさることながら、加工部会のメンバーが多数参加し、みんなで協力し合って産業まつりへの出店を終えたことが何よりの成果でした。一つの目標にみんなで取り組むことはそれぞれ仕事を抱えている中で大変なことなのだ。

みんなで試食をし、やっぱりうちのは美味いなぁ、などとうなづきながら、これを手前味噌というのだな。
でもみんなで作って、みんなで売る、手間と愛情をかけた分だけ味もひとしおということなのだ。

2012-10-4.jpg

ほかのお店を見る余裕もなく、ひたすら豆腐を焼いた加工部会のメンバーです。

次回は田代のおせりでお待ちしてます。
【2012/10/02 17:28】 | 隊長の豆腐道 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |