FC2ブログ
in 親父はシェットランド

巣立ちの時

-0 COMMENT
2008-10-16.jpg

少しの間にずいぶん成長したなァ。

この子たちが仲良く遊んでいられるのも、明日が最後となるのだ。

そんなことも知らずにじゃれあっている姿を見ているとかわいそうにも思えてくる。
どちらかが貰われてゆくことになったのだ。

かわいいんだけど、これ以上うちにも犬をかっておくわけにもいかないし、どっちのほうを連れてゆくのかな。そんなことを口にするおばあちゃんの表情はちょっと寂しそうです。

この子たちが幸せに暮らせますように。

それにしても親父の馬鹿リュウは罪なやつだ。

さて、いよいよ明日からの3日間、シートピアなあどでは開業5周年の記念イベントが開催されます。
我が出崎産直組合でもお客さんに参加していただける企画を考えております。商品も用意しておりますのでみなさん3日間お楽しみに。

圧巻はおばけカボチャの品評会。通路にずらりと並んだカボチャは見ごたえ十分。
この中からお客様には重量を当ててもらう企画もあります。

このイベントに合わせて、お休みしていました豆腐も出します。よくお客さんから豆腐がないと聞かれますが、収穫までの間、どうにか少しづつは出せそうです。よろしくお願いします。

ちなみに、うちの犬どもも、私の作った豆腐はそのままで喜んで食べます。もっとも、もったいなくてそんなにはあげられませんがね。

0
  • Share

0 Comments

There are no comments yet.

Leave a comment