FC2ブログ
in 日本蜜蜂部隊結成

明日、アレアレアの生歌聞けます。

-0 COMMENT
2011-09-48.jpg

収穫の秋、稲刈りが始まりました。

いよいよ産業まつりも明日に迫り、久しぶりの勘を取り戻しつつ豆腐づくりの最中です。

アレアレアのお二人も宮古に来てブンブンミツバチのうた、そして産直の子供たちによる踊り、午後一時から出演です。実に楽しみであります。

その後、西が丘方面の仮設住宅に移動販売車とともに、お伺いします。

ついでに豆腐ステーキもいっぱい売れることを願っています。そして産直組合はイカのポッポ焼き。
会場に来たら、是非お立ち寄りください。正面入り口のすぐ左が私たち加工部会のテントです。

今年のみやこ産業まつりはすごいことになっておりますよ。

仮設住宅のある各地域から無料の送迎バスが出るようです。
ステージイベントへの参加アーティストも多数、夜の8時ころまで通してやるようです。

出店数も駐車場いっぱいに並ぶようです。

農作業も忙しいのにイベント続きで、難しい選択を迫られる日々である。

で、来週行われる宮古商人復興市の企画の立案中。末広町、中央通り商店街の合同イベント。
出崎産直はいつも通り、今年もこの日に合わせて収穫祭を開催します。(10月9日)

震災はありましたが、いつも出崎産直を利用しているお客様に感謝をこめて収穫祭を開催することが決まっております。詳細は追って、このブログと出崎産直のホームページにてお知らせします。

秋の一日お客さんが満足して楽しんでいただける企画を用意しますのでお楽しみに。


0
  • Share

0 Comments

There are no comments yet.

Leave a comment