FC2ブログ
in 唐臼の郷 鍛冶ヶ沢から

North East Camp Vol.1 只今開催中(速報2)

-0 COMMENT
2012-6-14.jpg

雨に煙る野外活動センターから、ナイター照明に照らされ幻想的に浮かび上がるマシン。

美しくも磨かれ飾られたバイクは限りなく愛すべきマシンなのだ。

一人優越感に浸れる時間なのだろう。なんとなくバイク乗りの気持ちが伝わってきた。

いろんなところから来ていて、それぞれのことはよくわからないけどバイクでつながっている、そんな感じがまた実にいい。

こりゃァ豆腐なんか売っているより、テントを積み込んでバイクにまたがっている方がよっぽど面白そうである。

2012-6-15.jpg

この田代の野外活動センターもいつかしらバイク乗りのあこがれの地になってほしいものである。

ちなみに一応、私たちの豆腐田楽を紹介します。
豆腐ステーキ改め、豆腐田楽99%田代産、にがりが違うだけの自信作です。

2012-6-16.jpg

2012-6-17.jpg

スケートでにぎわったこの会場も、ついにスケートの存続も途絶え、新たな展開を迎える。

こうして色々なイベントで活用してもらう事もいいことで、新たな可能性を見せてくれた。企画された方々、参加された方々に感謝である。

自分が主役になれるイベント、イベントとはかくあるべきだと考えさせられた企画である。

こちらもそういう人たちを迎え入れるべく対応を考えていかなければなるまい。

0
  • Share

0 Comments

There are no comments yet.

Leave a comment