FC2ブログ
in スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • Share
in 出崎産直はなあど

明日、なあど産直試食会開催

-0 COMMENT
2012-9-21.jpg

いよいよ明日、9月22日(土)午前11:00からなあど産直のみやこの旬を味わう試食会が開催されます。

シートピアなあど前の仮設店舗と事務所の間に仮設の屋根がかけられ、イベントの準備は完了。
あとはお客様と美味しく楽しく、地元の食材を味わっていただく、それだけです。

昨日今日とお彼岸で花と饅頭があっという間になくなってしまう状態でしたが、明日はお彼岸の中日、仕事はお休みということでなあど産直に足を運ぶお客さんも多いかと思います。

この時間帯に来たお客さんは、というよりこの時間帯に合わせて来て頂ければ試食会に参加できますよ。

新聞にも折込が入ったかと思います。なあど産直も気合が入ってます。でもチラシを作るのは結構難しいのだ。

続いての情報は、劇研麦の会の情報。

八月に盛岡からのお誘いで、盛岡劇場タウンホールで2回の公演をしてきました。その様子がこれ。

2012-9-22.jpg

そんなこんなで盛岡の演劇を愛する方々との交流が深まり、このたび磯鶏幼稚園で朗読劇が上演されます。
盛岡から機材等も持ってきていただき、一緒に麦の会のメンバーも出演します。

詳細は明日報告しますが、磯鶏幼稚園 午後1時半開場、2時開演となります。

興味ある方は是非いらしてください。Webで調べても出てこないようなので、知らない方も多いのでは。

市民会館が震災で使えない状態となり、こういう活動がなかなか見えにくくなりましたが、実はいろいろやってるんで、もっとこういった文化活動も取り上げてほしいものです。

明日、試食会が終了次第、お手伝いに行きますので、詳細は明日報告します。磯鶏幼稚園がいっぱいになるように願っています。

おなかにもこころにも栄養のバランスと満足感は必要なのだ。
0
  • Share

- 0 Comments

There are no comments yet.

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。