FC2ブログ
in 出崎産直はなあど

なんだろうって?

-0 COMMENT
いよいよ待ちに待ったトレーラーキッチンの登場です。

2014-1-31.jpg


愛知県は一宮市にあるトレーラー輸入販売のお店に特注です。アメリカはジョージア州で作りました。
日本には無い特別な一台。我々の思いと、トレーラー屋さんの思いがいっぱいつまった、日本初?
来るや否や、なあどに訪れる人の注目を集めております。

2014-1-32.jpg

まずは稼働できる状態にして、sea級グルメに向けた”みやごのひっつみ”を製造することから始めるわけで、そんな今年の大会は広島の尾道です。できれば引っ張っていきたいが、その前にけん引免許を取らなければいけないのだ。
でもこんなビッグサイズ動かせるのだろうか。

2014-1-33.jpg

さて、なあど産直のホームページのブログコーナーでも紹介しておりますが、外観もさることながら中身はもっとすごいのだ。なにしろトレーラー屋さん私たち産直の為に至れり尽くせりの厨房機器を用意してくれました。
夢の動くキッチンなのだ。完成したら見学も受け付けることになるかもしれない。

何でもかんでも建てりゃいいというものでもない。維持費を抑えるため、機動性をますため、そして何よりもかっこいいでしょう。日米合作のある意味友だち作戦的な、出崎地区の復興のシンボルにでもなってくれたらいいのだ。
アメリカからはるばる5000キロの長旅で、最後にたっぷり融雪剤を浴びております。

これはキリンビールの支援で実現しました。キリン絆プロジェクト、この企画でつながり、更にこれからここを訪れる人たちとつながってゆくトレーラーなわけで、このトレーラーが雪をかぶればそのままキリンビ―ルになっちまいますよ。

それではそんなトレーラー屋さんを紹介します。こんなの作れるトレーラー屋さんはここしかないよ。何しろ面白いトレーラーがいっぱい。

こちら
そしてこちら
0
  • Share

0 Comments

There are no comments yet.

Leave a comment