【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
運命の出会い
t2017_03_19.jpg

運命の出会い

昨年8月愛犬のレナがこの世を去った。12歳の夏だった。
それから3か月、いつも行っている知り合いのラーメン屋さんに行った時の事だった。
お店を手伝っているIさんが、生まれたばかりの子犬を連れてきていた。

とっても小さなシーズー犬だった。まだ悲しみから立ち直れない状況の中、この子を手渡された。
それが運命の出会いだった。

まだとても飼うことができない心境のなかで、いつか心が癒えたころあげるからその時は連絡してといわれた。

それから5か月が過ぎたころ、ラーメン屋さんでまた子供が生まれたからどうかとうちの母に話があったらしい。

それじゃ2か月くらいたったら連れてこようかとそんな話をしていた。

t2017_03_20.jpg

畑の草取りデビュー。うちに来るとやっぱりこうなるよな。 室内犬のはずが一日で真っ黒になってしまうのでした。
【2017/03/18 18:21】 | 唐臼の郷 鍛冶ヶ沢から | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<亀ケ森一本桜 2017 | ホーム | 国民休暇村にて>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kajigasawa.blog88.fc2.com/tb.php/719-c29c2dc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
